勝手にしょうかい?!

独断でチョイスした好きな音楽、映画、B級グルメ、フィギュアなどを勝手に紹介するブログです。
TBやコメントもお気軽に。

フィギュア劇場 第十回 ~ほてりあ~後編(最終回)

2008-03-19 09:15:34 | フィギュア劇場


「忘れたとは言わせないぞ!何であんな事をした?!」


「あの時は、ちょっとした出来心だったんです、あの後、
自分のした事を悔い、頭を丸めてこのサークルに入りました」


「あなたには、ひどい事をしました、この通りです、
どうかお許し下さい」


「詳しい事情はしらないが、彼女は献身的にやってくれている
どうだ、彼女も反省してる事だし、風呂にでも入って、すべて水に
流しちゃもらえないだろうか」


「彼の言う通りかもしれない、もう過ぎた事、忘れる事にしよう」





「ちょっと失礼してもよろしいでしょうか?」


「こんな事で、とうてい私の罪は消えるものではないけれど・・・
せめて、お背中でも流して差し上げようと思いまして・・・」


うう、それはマズイ・・・だからといってこのような場所で、
二人きりなんて・・・なんとかお断りしなくては・・・


「うぃ~、久しぶりに熱い風呂に入ってのぼせてしまった、
身も心も火照りあ~だ」

ほてりあ~後編 おしまい


さぁ、いかがだったでしょうか。今回で、「その時フィギュアが動いた」はおしまいです。
次回からは、新シリーズ「フィギュア迷作劇場」が始まります、お楽しみに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア劇場 第十回 ~ほ... | トップ | フィギュアの情報 「フィギュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ホテリアー」まで! (hyoutan2005)
2008-05-12 01:37:37
手を広げるとは、よっちゃん、守備範囲が広いですね~。
感服ものです。
続々とフィギュア劇場を制作されていて頭が下がります。
最近ドールフェアに行くこともままならず、フィギュアカテゴリーをすっかりサボっている私です(汗。
返信する
韓流ドラマは (よっちゃん)
2008-05-12 21:56:14
普段ほとんど観ないけれども、たまたまホテリアーは、観たんです。

私もう今は、ブログテーマはほとんどフィギュア関連だけなんです~。

ひょうたんさんのフィギュア関連の記事も楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

フィギュア劇場」カテゴリの最新記事