勝手にしょうかい?!

独断でチョイスした好きな音楽、映画、B級グルメ、フィギュアなどを勝手に紹介するブログです。
TBやコメントもお気軽に。

フィギュア劇場 第十回 ~ほてりあ~中編

2008-03-14 05:19:20 | フィギュア劇場


「あの一件以来、ホテル業界からも追放され、今ではこの有様だ・・・」


「おや、何やら怪しい話し声が聞こえるぞ」


「どうやら、あの倉庫のようだ、中に入ってみよう」


「何か違法な取引をしてるのかもしれない」


「誰にも、つけられてないだろうな?」
「大丈夫だ、それより例の物は用意できたのか?」


カラ~ン!
その時、僕はうかつにも物音をたててしまった!


「誰だ?!そこにいるのは!」


「今の話を聞いてたのか?」


「まっ、待ってくれ、僕は何も見てない、殺さないでくれ」


「ん?君は何か勘違いをしてるようだ」
「俺たちはサークルの仲間同志で、贈り物をしてるのさ!」


「今から、親睦会があるんだ」
「ちょうどいい、ぜひ君も参加しないか?!」


「さあ、遠慮なくやってくれ」
「君の入会歓迎パーティだ」


「え?一体何のサークルなんですか?」
「決まってるじゃないか、坊主頭サークルさ!」


「あら、新しいメンバーさんね、いらっしゃい」


「あ!!」


それは忘れもしない、あの時の女だった!


「お前はあの時の!」
「なあ兄弟、彼女もメンバーなんだが、彼女がどうかしたのか?」


「・・・・・・・・・・」


どうして、あの時の女がここに?!
次回 「ほてりあ~ 後編(最終回)」 につづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア劇場 第十回 ~ほ... | トップ | フィギュア劇場 第十回 ~ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア劇場」カテゴリの最新記事