勝手にしょうかい?!

独断でチョイスした好きな音楽、映画、B級グルメ、フィギュアなどを勝手に紹介するブログです。
TBやコメントもお気軽に。

プリズンブレイク フィギュア ワードローブ ①

2008-01-27 19:42:10 | 映画フィギュア


コーヒーで一息つくのが、コーヒーブレイクなら、フィギュアを眺めて一息つくのが、フィギュアブレイク。
そして話題は、プリズンブレイク・・・のフィギュアの話題。
以前に紹介したプリズンブレイクフィギュアに続いて、マイケルのスーツバージョン、リンカーンのレザージャケットバージョンが発売されました。




ただ衣装が違うだけで、まるまる本体を二体購入しなければならないなんて・・・でも衣装違いも欲しい・・・そんなファンの願いに応えるように、嬉しいアイテムが発売されました。









サタデートイスというメーカーから発売された、1/6用ワードローブシリーズです。
無版権のためか、どこにもプリズンブレイクとは書かれてないけれども、明らかにプリズンブレイク用の洋服です。



シーズンⅠでマイケルが、銀行に押し入った時のあのベージュのスーツです。
シーズンⅡになって再び着用しています。


ネクタイの柄もそっくりです。


ソックスと靴も付いています。靴が汚れ塗装になっているところもなかなか凝っています。


これで、シーズンⅡバージョンになりました。





このワードローブシリーズは、なんと全8種類!
マイケル用の他にリンカーン用も出ています。そのリンカーン用がまたシブいのがラインナップされています。



ワードローブ②リンカーン編につづく。

Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Prison Break - Michael Scofield (Suit Ver.)

ホットトイズ

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上々颱風(シャンシャンタイフ... | トップ | インディジョーンズ?フィギュア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (TOKO)
2008-01-29 09:45:22
こんにちは~
ああっ!これこれ!
今月頭に開催された、都内某TOYイベントで発見して早速購入しましたよ!
マイケルの白スーツとリンカーンの黒ジャンパーの2種類を購入したんですけど、もったいなくてまだ開けてません(笑)
店員さんによると、元々フィギュアが着ている洋服と同じメーカーが作っている物なので、デキは申し分ないらしいです。
新作2体買うくらいだったら洋服だけ購入した方が絶対お得ですよね~。
返信する
そうなんや (よっちゃん)
2008-01-29 21:37:45
耳寄りな話、ありがとうございます。
道理で、ホットトイスのボディに見事にフィットすると思ってました。

私もTOKOさんと同じ3種類買いましたよ。
プリズンファンは、この3種類ですよね~(笑)

たしかに、開封するのももったいなく、パックのまま飾っていたいぐらいなんですが、でもやはり着せてナンボですよ~
返信する

コメントを投稿

映画フィギュア」カテゴリの最新記事