よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

ご挨拶m(__)m

2011-12-29 09:46:05 | Weblog
今年も残すところあと僅かになりました。
本来であれば年末や年明け早々に新年のご挨拶をするべきところ、今回は英国LIVERPOOLのThe CAVERN CLUBでの年越しライブのため、今日、こちらでご挨拶させていただきます。
THE BEATLE SKETCH、よっちん。おかん!ファンの皆様、ならびにアーティスト仲間の皆様には今年もライブやイベント等で大変、お世話になりましたm(__)m
来年も、高槻市の各祭りやイベント、また明智の日本大正村や、その他各地のイベント等で頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m
それでは皆様、よい年をお迎え下さい〓
明朝、出発で新年5日に帰国予定です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて行って来てください。 (Chikako )
2011-12-29 16:19:51
気をつけて行って来てください。また来年のライブ聞きに行きたいです。よい年をお迎えください。
返信する
いってらっしゃい〓 (しちの)
2011-12-29 18:03:10
(゜ェ゜`)ノ明日、ちゃんと起きれる?

ヾ(゜3゜)ノおかん5時に起こすけどよっちんにもモーニングコールしよか?
返信する
いってらっしゃ~ぃ❤ (aqua*)
2011-12-29 18:14:31
思いっきり楽しんで来て下さぃね
良ぃお年を
返信する
わぁ! (おかん)
2011-12-29 20:33:21
荷物出来てるやん

はよせなあかん!
返信する
Unknown (SHOW)
2011-12-29 23:47:40
現地のレポまた楽しみにしてます!(^^)
返信する
Unknown (Jash)
2011-12-31 17:14:23
もう出発されたんですね。
あと十何時間後には演奏開始なんでしょうか。頑張って下さい!
レポ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿