よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

毎年恒例(^-^)

2011-12-27 01:04:03 | Weblog
2月にJR高槻駅前で繰り広げられるイベント、「高槻天神祭」の打ち合わせに会長宅に伺いました。
ご馳走いっぱいで、どれも美味い!

レンコンのピザは目からウロコでした!

来年の天神祭、何やら企みが動き始めます。
お楽しみください(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ w(゜O゜)w (aqua*)
2011-12-28 16:30:56
れんこんピザ
ぉ味が想像できなぃだけに興味津津www
返信する
それが(^-^) (よっちん。)
2011-12-29 10:53:26
>aquちゃん

シャリサクな感じの薄味レンコンと焼きたてピザ生地にこんがり炒め焦がしたチキンとチーズが融合して美味だったよ!
返信する

コメントを投稿