よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

近所の穴場

2012-04-06 20:48:11 | Weblog
徒歩2分圏内。

前は毎日のように通っていながら、入ったことがなかった古そうな食堂。

なんと、おかん!が知ってて超お勧めとか。

で、打ち合わせがてら、おかん!と入店。

千切り野菜たっぷりの皿にデカいクリームコロッケがドン!と乗って。
ライスに味噌汁、香の物が着いて800円以下!

味も価格も文句なし!
実は翌日も行ってしまった(笑)。

画像はその二日目の焼肉定食(^-^)
旨かったっす(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (おかん!)
2012-04-07 00:25:59
胃の調子が・・・とか言ってなかったっけ?

次回の打ち合わせはまぐろステーキにするわ
返信する
それが(笑) (よっちん。)
2012-04-07 07:43:17
>おかん!

翌日には食べれたから(笑)
返信する

コメントを投稿