よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

夜桜見物

2012-04-09 06:07:19 | Weblog








昨日は京都の円山公園に夜桜見物に。
少し寒かったけど、桜は見頃(^-^)

うっかり座ったお茶席は、1人500円の席料・・・(;-_-+

3人で、生ビール三杯とおでん、唐揚げで約6000円。
桜並木の風情と合わせたら安い買い物やね(^-^)。

でもお腹は正直なので、歩いて四条寺町通り北スグの「かつくら」へ。
ここは亡き友のお気に入りだったというカツの店。

僕はみそカツ御膳を。
ご飯、サラダ、味噌汁はおかわり放題のこの店は待ち時間は覚悟な位に美味かった。
満腹になってご機嫌で帰路に着きました。

カツのお好きな方は是非、訪ねてみてはどうでしょうか(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいですなぁ。 (まちやみ)
2012-04-09 19:21:43
京都の桜もよろしいですなぁ。
川崎大師の桜も負けず劣らずですよ
返信する
をっ!(^-^) (よっちん。)
2012-04-09 19:53:12
>まちゃみ


もう、そっちも見頃なん?
桜はいいよなぁ(^-^)
なんか、ホッとする感じ。
来年も元気ならまた会えるなぁ、みたいな。
春になれば、期待を裏切らず、ちゃんと咲いてくれるもんな(^_-)
オレも花を咲かさないと(笑)
返信する

コメントを投稿