よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

ビートルズナイト

2007-04-29 08:27:00 | Weblog
石橋のライブバー「KIDS」でビートルズナイトに出演してきました。

ビートルズの作品はやっぱりすごいね!
知ってる曲が流れるとみんな口ずさめるし、自然と身体が動く!
楽しい夜になりました!

マスター、サンキュー!

ご一緒した夫婦ブルーグラスの「デイジー・ヒル」さんの演奏も楽しくて、ついにおとん?もエンジン全開!
後のセッションタイムでは飛び入り女性のバックでも弾きまくり(笑)。
よっちん。もドラムでサポートしちゃいました。
面白かったぁ(^O^)

帰りの乗り換え駅で偶然ライブ帰りの語りべ、東久世とバッタリ!
ただでさえ盛り上がってるのに、さらに道中がにぎやかに(笑)。みんな電車の中で大爆笑してました(^o^;
もう全壊ですわ(笑)。

画像はそんな車内の模様。
近所の皆様、すんまそんm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿