よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

初めて。

2008-08-17 22:25:29 | Weblog
恥ずかしながら初めて明石大橋を渡りました。
途中のサービスエリアからの写真。
なかなかいいシチュエイションの場所に造ってますね(^-^)

この日、訪ねた浜は家族連れ率90%の砂浜。
三軒しかない海の家の人も調和を大切にしながら親切。

お天気もまずまず。

・・・焼けました(焦げたレベル)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻の皮が剥けてたのは (inaroh)
2008-08-18 01:05:07
これでしたか
返信する
良かったですね。 (chikako)
2008-08-19 17:14:45
天気いいです。海に入って、明石市大橋も見れて良かったですね。ドライブいいですね。
返信する
Unknown (よっちん。)
2008-08-20 19:25:50
>いなろうどん

これこれ

>chikakoさん

いい天気でしたよ~海も気持ちよかったし♪
あんな大きな橋を架けられる人間ってすごいなぁ!!って思わず過信してしまそうになります(^-^;
返信する

コメントを投稿