今晩は久々の飲み会だ 

2018-11-10 05:46:26 | 日記
昨晩はマーボ豆腐丼+サラダ+レタスの味噌汁で超美味し。

食後は例のごとく2Fで読書、読み疲れて眠りに・・・・

真夜中に囲碁のゲームをしている夢を見ました。ふぅ



今朝は、いや真夜中の1時10分に目覚めそのまま起きて来
ました。

それから延々と囲碁のお勉強を・・・ ふぅ 疲れるねえ

4時40分にお風呂へ、今朝の体重は68.2Kで体脂肪は34.
1%でした。

今朝はピアノの練習、般若心経、イスラム教はお休みです。



5時半からメールチェック、ブログの書き込みですわ

そうそう9日にヨルダンのペトラ遺跡で洪水があって日本
人47名が遭遇したが皆さん無事だって・・・良かったわ。

以前訪れたペトラ遺跡までの細い道は素晴らしい散歩道で
感動した思い出が有ります。

その散歩道は洪水が起こるような場所じゃないのにねえ~
びっくりです。

先日はイタリア全土が豪雨に見舞われてベニスも高潮で観
光地が水浸しでした。

今後も世界各地で頻繁に起こると思うよ。

何故なら今まで人類は地球を必要以上に傷つけて来た報い
がいま世界各国にしっぺ返しされているのだ。

長生きすると何時かは深刻な事態に遭遇する可能性が80%
以上の確率で予想されます。



病気で死ぬか、交通事故で死ぬか、それと災害に遭遇する
か・・・何れにせよその時はもうすぐ目の前だね



ランチは茄子と目玉焼き

昼寝をしてからアメリカ50州のお勉強を・・・

2時を過ぎたら出かけるつもりです。それまで囲碁の勉強を