我が旅行記100カ国・地域・達成記念出版を企画中 

2017-02-21 04:08:45 | 日記
昨晩はお肉、野菜たっぷりのお鍋で超美味しかったあ~

食後 2Fで我が旅行記のギリシャ編を読む。トラブル
続きでいま読んでいても冷や汗が・・・

今朝は3時50分に起床。

???

早速ヤフーニュースを見るとあの村上春樹さんの新刊本
騎士団長殺し、発売前に130万部だって・・・さ
これって日本の7大不思議の一つだねえ~~

彼の作品は宣伝が先行、一度は手に取って少し読んでみ
るがどの作品も買ってまで読む気は起こらない。

そんな作品を読む前から購入しようという読者がわから
ない。出版社の宣伝のうまさに軍ぱいを上げるね。

ハルキストかなんだかわからないが不思議な現象だねえ。

4時35分からお風呂へ左足のふくらはぎも大分良くなっ
て超嬉しい。多分次の土曜日か日曜日にはランの練習が
出来そう

今朝の体重は68.2Kで、体脂肪は32.4%でした。45分
からピアノ練習です。楽器を弾いているだけで心が豊か
に・・・不思議だね 癒される~

その後5時ころから将棋のお勉強です。やってもやっても
将棋の世界は奥が深くレベルアップするのも大変ですわ。

6時新聞を読みながら朝食です。

20日からウクライナ停戦のニュースが・・・これが実現
すれば今年中にウクライナにも行く予定です。

いま我が旅行記の続編、100カ国・地域、達成記念として
出版を計画中です。

まだ達成もしていないのに?でも今年中に達成させる予定
だから・・・

午前中いっぱい将棋の勉強と囲碁の対戦を途中まで観戦。

ランチはオニギリ1個と握り寿司とお吸い物で頂きました。

昼寝後、スクランブルで、ニュース番組を見ていました。

本当に北朝鮮の国は怖いですね、この国にだけは行きたく
ない。

白鵬が外国人枠制限を無くしたいと言っているが、それは
暴言だね

今までの実績は認めるがモンゴル人が多くなり過ぎると国
技じゃなくなる。

モンゴル人は日本に出稼ぎに来ているだけです。僕は逆に
モンゴル人は今よりも半分に縮小したいですわ。

それよりも26日の東京マラソンの方が興味津々だね!!!

何故って?それはコースを変えたこと、終盤のアップダウ
ンを失くした事、キプサングさん他有力な選手が出場する
こと、世界記録を塗り替えると多額の賞金が出る事、

2時間3分を切ってくれると嬉しいな、近い将来2時間を切
ると僕は予想しています。