見出し画像

Fitteの倉本です。

変態レースと第5回まえばし赤城山ヒルクライムレース

スタート地点は、道の駅まえばし赤城です。
⬇️

コースを車で一度トレースしてみました。
⬇️

ゴール地点はスタート地点よりも10度位低い感じでした。
⬇️

戻ってくるとこんな感じになっておりました。
⬇️

結構、街を上げてのイベントのようです。
一般参加者と実業団レースが同一開催されます。
どちらかと言うと、一般参加者メインで、ゴール付近の着替えなどの荷物の運搬は、一般参加者に便乗する形で運んでもらいます。
⬇️

スポンサーもたくさん付いていますね。
⬇️
雨が降ることが予想されるので、ちょっと心配です。

ゴール付近が寒くないことを祈っております。
私は念のためにウィンドストームジャケットと冬用の長袖ジャージを運んでもらうことにしております。
ただ、実業団のミーティングはスタート地点からだいぶ離れたところにあり、そこでコミセールミーティングなどを行い、また道の駅まで戻ってくると言う、まぁちょっと手間がかかる感じです。
駐車場の場所がないのでしょうがないかとは思いますが、なかなか厳しいスケジュールです。
⬇️

こんな感じです。
⬇️

大変なといいますか、変態的なレース(100キロマラソン)も同時開催ですので、いわゆる1つの町起こしなのでしょうね。
今日は4時起きとなります。
ヒルクライムレースのほうは、ひなた君の優勝に期待がかかっております。
そのため、応援参加に来ました。
さて、結果やいかに?
お店の方は西川が営業しておりますので、ひなた君共々、応援のほどよろしくお願いいたします。
m(_ _)m⬇️

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#レース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事