Fitteの倉本です。

明けました

おめでとうございます。

位置について、ヨーイ、ドン!

使用前は元気です。

人数が多めだったので、物見山下のコンビニにすぐに着いちゃいました。到着。

今回の主催者がどっしりと座りながら補給中です。
若いのに落ち着いている良い男です。
飯沼監督とみんながシタッテいます。
誰か結婚シタッテ。
正月から走りに行くような男を許してくれる寛大なお嫁さん募集中です。

私は今日もGDRに乗っています。
ナゼ?
それはチョット付き合ったぐらいでは見えない部分てあると思うからです。
なんせ高評価のフレームだから。
自分のレースの相棒にして良いものかどうか。
生涯面倒を見てやれるのか?
(たぶんそんな大げさな話ではなく何シーズンか一緒に共に過ごしてくれる候補となりえるか?位の感じ)

そんで、今日は皆とこんな所にも行ってきました。

今回の潜入捜査の目的地です。
世間で見放された重症患者が最後の神頼みとして訪れる場所だそうです。

初詣って久々です。
混んでいて行きたくないのです。
が、ココは違いました。
さすがに重症患者達しか来ていません。

重症患者達。
自転車乗病という病気に侵されています。

のんびりしていて寂れた感じが良いです。
自転車乗病を癒してくれます。

鐘を打つのも、順番待ちでしたが、そもそもチーム員しかいないので全然待てます。
待つのが大嫌いな僕でも、余裕で待てます。
んで、自分の番になったら勢いをつけて叩こうと思って軽く引いたら、フライングしてお触りしちゃいました。
小さくコ~ン、コ~ン、コ~ンと3回鳴っちゃいました。
3回?
もしかして、、、。
期待しちゃいます。

ついでに試乗記。

やっぱりダンシングは良い感じでした。
段々としなり返しのリズムが取れるようになってきました。

じわっとした逃げとか、ルーラー向きかな。


褒めたら逆立ちもしてくれました。
木には登らないところが俺と違って賢いなぁ~。

さすがに朝飯抜きでここらあたりまで走ってくるとお腹が減ったので談合の結果、超有名店に寄りました。
いつものコンビニとは大違いで、満腹です。

さすがにここまで食べると1野口英世万円しました。(本当は千円です。)
さすが“超有名店”!!!

超有名店の名はガストと言うそうです。

秋ヶ瀬公園で柳井氏による自動販売機恐喝事件があったり、逆ギレした自動販売機から飯沼監督が「かつあげ」されたりと楽しい時を過ごしながら蔵元さんとも合流して無事に帰ってきました。


皆さん、お疲れ様でした。

なんか人数が、減っているような気がするのはきっと気のせいです。
一人だけ、生脚を出している病気の人は誰でしょう。

今年も皆さんの無病息災を祈ってきたと言うのに自転車海苔はみんな病気だ~!
あなたもTeamFITTEで病気にかかってみませんか?

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
お着替えプレー
スパイダーマン@桃子ファンさん
一緒に楽しみましょうよ、お着替えプレーwith momoco!
今年もやるだけやっておきます。
スパイダーマン@桃子ファン
コーン×3
観音様とのお約束なので間違いナッシングですよね。
Eなー羨ましいなーおき替えプレーwith momoco!
応援しています。
頑張ってください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#GDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事