見出し画像

Fitteの倉本です。

#マルシェルが終わった。NTTとdocomoに翻弄されたこの1ヶ月。まさに諸行無常。


諸行無常=世のすべてのものは、移り変わり、また生まれては消滅する運命を繰り返し、永遠に変わらないものはないと言う事。
**************************************************************** 
OOOO 様
いつも大変お世話になっております。
この度も、ステムに続きましてお買い求め頂きまして誠にありがとうございます。
#マルシェルページの不都合によりご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
本日、2点ともに出荷させて頂きますので宜しくお願い致します。
1/25でマルシェルは終了致しました。
が、
商品紹介はhttps://blog.ne.jp/ynffc255 で行っていきますので引き続き宜しくお願い致します。
なお、前回と同じように大変お手数をお掛け致しますが、お手元に商品が届きましたら評価などのお手続きをお願い致します。
少し寂しい気が致しますが、これからもよろしくお願い致します。
Fitte 倉本佳明
****************************************************************
これにて#マルシェル終了でございます。
今まで、ご贔屓(ごひいき)頂きまして誠に有難うございました。
m(_ _)m
『マルシェル by goo』では、作品を購入できるだけでなく、作品に込められたストーリーを一緒に楽しむことをお客様にお届けできるよう努めてまいりました。 
が、
残念な結果となってしまいました。
まだ゙、70品目に渡り700ページ分のページが吹き飛んでしまいました。
戦争で自分の書物が焼き消された気分です。
個人的には右腕1本失うかも知れない、と言われた日の衝撃がじわじわと襲ってきます。
まぁ~、気持ちを入れ替えて頑張っていきますのでこれからも引き続き宜しくお願い致します。

「マルシェル」は作家さんが直接売買できるハンドメイド、創作品、農作物などのマーケットプレイス。
月間訪問者数3,000万人のgoo blogを通じて作品の紹介がされるので、多くの方にあなたの作品が届きます。との事でした。
少なく見積もって、月間訪問者数10万人のgoo blogを通じて作品の紹介がされていたと思います。
店頭ではマルシェルに掲載させていただいておりましたフレームやら完成車を5.5%お安く販売できますので皆様のご来店をお待ちしております。(現金又はお振込みの場合に限ります。)

よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。
m(_ _)m↓

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事