見出し画像

Fitteの倉本です。

円安の流れが変わる時。事故か?テロか?

先日の日銀政策発表以来、プットオプションでは、円が155円〜160円になった時に決済される取引きがされているとの事。
これ、かなりやばいですね。
成り行きを見守っている場合ではありません。
国として、方向性をはっきり決めて動いて行かなくてはなりません。
海外には利上げ、国内的にはそのまま、なんて言う二枚舌ではいけません!

直近で成り行きを見守っていなければならないのは、アメリカでの事故orテロ。
真実なのか?嘘なのか?
9/11しかり。

成り行きに身を任せて良いのは、
こ・ち・ら。
⬇️
またまた、夜更かししてしまいました。
⬇️
日の出です❣️
⬇️
おはようございます☀
今日はとても良いお天気でしたね。
空が晴れると心も晴れますね。
😑ボーッと眺めていました。
⬇️
自転車で80km位、走りに行きたかったのですが、昨日、アメリカで橋が爆破されたとのテロの噂が入り、商品の値上がりが凄まじかったので、朝まで対応に追われておりました。
⬇️
アメリカで、戦争の火種がついたのか?
⬇️
アメリカ・メリーランド州で26日未明、ボルティモア港にかかる「フランシス・スコット・キー橋」にシンガポール船籍の貨物船が衝突し、橋の一部が崩落しました。
⬇️
また衝突の前に、貨物船の乗組員から「電気系統の問題」や「船を制御できなくなった」と知らせる通報があり→テロか?、当局が橋を通行止めにしたことで人的被害が抑えられたとしています。
アメリカメディアによりますと、崩落した橋がかかるボルティモア港は、去年の自動車・小型トラックの輸出入が85万台と全米トップを記録するなど自動車、コンテナなどの主要な拠点となっていて、物流が滞ることによる経済への影響も懸念されています。
⬇️
結局、テロではなく、貨物船が橋にぶつかって橋が落ちた事故と言うことでした。
6人の方が亡くなった模様です。
ご冥福をお祈りいたします。
⬇️
朝には値上がりも落ち着きました。
少し商品は高くなりましたがテロでは無くて、良かったです。
⬇️
良いお天気だったのに、夜更かしをしてしまったので、、、。
寝不足で走りに行けず。
良くなかったです。
人生一度きり、楽しく生きたいものですね。
明日、走りに行こうと思います。
お天気の成り行き次第ですがね、、、。
あっ、#MAVICは3月31日までがお買い得ですよ。
持たざる後悔の無いように成り行き注文をお待ちしております。
m(_ _)m⬇️

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事