見出し画像

Fitteの倉本です。

予習してきました。

『JCL TEAM UKYOチャレンジライド』開催します!

前回予告しました8/18(日)。
菅井チームUKYOベース発着でオリンピックのコース、道志みちから山中湖までを走ります。
ライドには、増田成幸選手、鎌田晃輝選手、片山右京が参加!
High Ambitionのアカデミー所属女子メンバーのサポートや同チーム所属の須田晋太郎のライドスクールも行います。
参加したいけど…距離やコースに多少不安があるという方でも、サポートカーでキツイ所をショートカットも可能です!
安心してお申し込み下さい!

このイベントの申し込みはmoshicomで行います。

https://moshicom.com/110160/

集合:菅井チームUKYOベース
(車停められます)

 https://g.co/kgs/UnJqiac

参加費:8,000円
(ランチ,保険,お土産等)
参加資格:高校生以上
走行距離: 約85km
獲得標高:約1,500m
その他詳細はmoshicomをご覧ください。
質問あればコメントで頂いても大丈夫です!

真夏のライド☀
きっと思い出に残るチャレンジングな1日になります。
皆さまのご参加お待ちしております🙌
⬇️
予習してきました。

頼もう〜。
いや、
ごめんくださ〜い。
⬇️

明日からイタリアに遠征に行く選手、5人のうちのお一人様がご対応してくれました。
⬇️

玄関前には自転車ラックがあり、当然のごとくファクターがかかっておりました。
チーム御用達の自転車だから当然ですよね。
ただ私も本当に良いと思っておりますので、私も今日はファクターに乗って参加しようと思っております。
⬇️

玄関前に当然のごとく駐車されていたチームのトラックです。
⬇️

⬇️

数年前はフィッテでもハイエースのチームカーを作っていましたが、諸事情によりチームカーは手放すこととなりました。
そのうちスポンサーがつくような選手が出たら、スポンサーを探して、作ってもらおうかなぁ〜。
⬇️

菅井チームUKYOベースの内部写真です。
⬇️

⬇️

⬇️
えっ、これも?
⬇️

チームカーでした。
⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

ナンバーが写っても構わないっていうことでしたので、乗用車もトラックも両方ともそのまま撮影させていただきました。
⬇️

明日から海外遠征にいかれる5名の選手のうちのお二人です。
⬇️

どちらの写真のほうがいいのかわからなかったので、両方載せておきました。
⬇️

これは山中湖、湖畔の公営駐車場に止まっていた自動車です。
やはりチームカーでしょうね。
キャリアが上に積んでいないということが監督の車ではないかと片山右京さんが周りにいるのではないかとちょろっと散策してみました。
その前に、この車の全容を撮影いたしました。
⬇️

うん、間違いなくチームカーですね
⬇️

一体何台あるんでしょうか?
⬇️

⬇️

もうお分かりかと思いますが、三菱自動車のSUVカーです。
⬇️

⬇️

ここに泊まっていました。
⬇️

⬇️

今日の山中湖の風景を撮影してみました。
⬇️

⬇️

雨が降って来たため、誰もスワンボートには乗っておりませんでした。
⬇️
これも動いていませんでした。
⬇️

急に降ってきた雨のため、人ではいませんでした。
⬇️

⬇️

山の中にある湖だけあって、山中湖と言うんだと思います。
山の天気は急に変わるので、カッパを着たら、こんなになっちゃいました。
⬇️

左脚
⬇️

右脚
⬇️

あせもと言うやつでしょうか?
今日はオイルでも塗って雨をしのいだ方が良いかもしれません。
家から自走で行って帰ってくると250kmになるので、明日は相模原スタートまで車で行ってきます。
山の天気は急に変わりますので、下りだけは気をつけましょう。
山中湖、湖畔以外はすべてアップダウンです。
第一チェックポイントの道の駅道志は超渋滞していました。
チェックポイントを変えた方が良いと思います。
ランチは山中湖周辺予定で調整中ということですが、道志道を下って左に曲がるとしばらく行くと、休憩所が用意されたセブンイレブンがあります。
おしゃれにこだわらなければ、ここがいいんじゃないかな?
そう思いました。

以上予習です。
よろしかったらクリックして応援のほどお願いいたします。
m(_ _)m⬇️

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#サイクリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事