I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

またもや土曜日・・・・・

2008年11月01日 08時50分50秒 | Weblog
 本当に日の過ぎるのが早くなってきたなあ・・・

 って感じるのは年のせいか・・・(-_-;)

 今日も今日とて、午前中は練習です。(ようやる・・・)

 で、午後からは高校の応援。

 今日明日で、東海選抜の県予選があります。

 去年は、不覚にも3位となってしまったこの大会。正真正銘、1,2年生の新チームで、春高に向けての大事な試合となります。

 果たして、仕上がり具合はどんなもんなのか、全くわかりませんが、子供たちもそれなりの練習をしてきていると思うので、頑張って欲しいものです。

 娘は今日も応援団長で張り切って声だしするんだろうなあ。見ていると血管が切れそうです・・・(^_^;)


 明日は、ケーブルテレビの取材。

 その様子は 明日にでも・・・(*^_^*)

 
 では、行ってまいりま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿