I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

社会の常識≠Pの常識・・・・

2011年11月05日 17時25分43秒 | Weblog
たとえば、とあるコンビニについてお客から接客についての苦情が本社に寄せられたとして、そのことが とあるコンビニに伝わっていなかったらどうよ?

ちょっと違うか・・・

2回も不審者立ち退きをお願いして、立ち退かせてはくれたものの2日後にはまた現れその後毎日やってくる。さすがにこっちもあきれて、気持ち悪いけど声かけるのも怖いほっといたら、とうとう寝床までこしらえて居着いてしまった・・・・・。

いくらなんでも住み着かれるのは困るから、も1回 意を決して通報したら、また1からいろいろ聞かれて、まあ最終的には管内の交番からおまわりさんが来てくれたのはいいけど、な~んにも知らなかった、って。

そういうもん?  通報があって処理した(つもり)の事件を管内の交番にはお知らせしないの? そうゆうシステム?


結局、おまわりさんがパトカーで来たのを見たのか、不審者は雲隠れしてしまい、荷物やらゴミやらは放置されたままだ。もちろん寝床も。 今夜もこちらでお泊まりかしら?  

勘弁してほしいよ・・・全く。

にっぽんの警察って優秀なんじゃないの? かんきちさんとか、いないの?

せめて、地域で起こった事件を地域のお巡りさんに知らせるぐらいはしてくれてもいいんじゃないのかしらねえ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや^^; ()
2011-11-05 22:48:17
110に通報しないと日本の警察は動きませんよ><
所詮親方日の丸…公務員ですから・・・・・
返信する

コメントを投稿