I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

今日はちょっとまし・・・・・

2012年07月20日 09時30分30秒 | Weblog
梅雨が明けたと思ったら 超くそ暑い日々がやってきた。

昨日はエアコンと扇風機の二刀流で熱帯夜をやり過ごした。節電なんてなんのそのだ・・・・・。

接骨院で、「夜中は深夜料金だからたいしたことない」ってゆう先生のお言葉をありがた~くちょうだいして、タイマーをやめた。

それでも、暑くて何回か目が覚めてしまった・・・。とにかく暑いんだ。


友人の家に泥棒がはいった、ってのを聞いて、そりゃこんだけ暑きゃ、網戸で寝るよな~、って同情してたら、1階で網戸にして寝てたらしい・・・・あほだ・・・

泥棒さんを招き入れてるようんもんじゃないか。  被害にあったのは気の毒だけど、今度からはせめて2階で寝ることだな・・・・・


さて、今日は天気予報で午後からは雨が降るかも、ってことだけど 今日は幼稚園のお泊まりキャンプで飯盒炊飯があるんだけど、無事に出来るんだろうか・・・・

去年は台風だったし、一昨年は雨だったし、せめて飯盒が終わるまでは持ちこたえて欲しいなあ。私が雨女かもしれない、って疑いもあるけどね・・・^^;

さ、今日も蒸し暑いけど頑張りますか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとだ)
2012-07-20 15:20:04
そうだ!
今日キャンプだ!!
頑張ってくださ~い(^^)/
返信する
あれ・・・ (kazu)
2012-07-25 12:00:56
きたな~(^^;)
返信する

コメントを投稿