I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

審判講習会

2008年10月29日 22時20分44秒 | Weblog
今日は市の審判講習会でした。

一日中立ちっぱなしで集中していなくてはならないので少々苦痛です・・・

午前中は、いちばん新しい人たちのコート担当。主に記録を担当しました。

1年目の人たちでしたが、大会などに練習に来たりする熱心なメンバーだったので比較的スムーズにできたと思います。

ただ一つだけ、みんなに嘘を教えてしまいました。

先日クラ連の審判講習会で、「記録用紙にはまず自分の名前を書いて。」

と指導されたのを真に受けて、(その時は、あれ~最後にサインするんじゃなかったっけ~)って思ったけど、その後調べもせずに 今日みんなに「まず名前を書いて」って言っちゃった。

後で指摘されてルールブック見たら、やっぱり書き終えたらサイン、って書いてあった ごめんちゃい・・・

?って思ったときはちゃんと調べなきゃね~

今日の反省です・・・


とにもかくにも、立っているだけっていうのは疲れます・・・



マッサージに行きたいよ


お疲れ様でした。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう11月ですよ~ (ポニョ)
2008-11-11 01:08:02
こんばんわ
11月の入り寒さがきびしくなってまいりました
ブログの更新がなされていませんがお元気ですかさびしです
返信する
確かに~ (kazu)
2008-11-11 22:23:46
更新しました
返信する

コメントを投稿