I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

ま、なんとかなるさ!

2008年09月30日 08時04分21秒 | Weblog
10月が目前です。

運動会シーズン。

幼稚園も運動会です。  今年は2園に行くことになりました。 10月4日と11日です。

その前に予行練習が、9月26日、30日、10月3日、7日と4日間。 すでに行われた26日は、第3回のかけっこまでやったら、雨・・・・(/_;)  残りは、体育館で器具出しだけの練習。午後からは、跳び箱と鉄棒の特訓。

問題は、表現だ。  器械運動は 常に体育教室でやっているから、とりあえず出来ること出来ない子が把握できればいけるんだけど、表現は、ふだん私たちはまったくノータッチ。

しかも、今回は  水の役です・・・・・(-_-;)  


2日目の今日も雨。  結局、きちんと練習できないまま本番に突入することになる。

ウチで練習しないと、水になりきって。


そして、もう一つの園の本番は11日。  これまた、10日の県大会と、12日の東海大会に挟まれている。  あ~、心配だ・・・・   しかも、セッターがケガをして試合に出られなくなった(-_-;)(>_<)

どうするんじゃ~!  なんとかなるさ、じゃ すまなくなってきたぞ!

人生最大(でもないけど) それに近いピンチがやってきた!



でも、何とかなるのが私の人生だ!  楽しも(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿