I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

窮地・・・・・・・・・・・・

2008年10月02日 13時53分07秒 | Weblog
 
今度、うちのチームは10日に県秋季大会に参加し、12日には東海大会に出場する。 10日の県大会は 毎年春と秋に行われるゾーン別の大会。 全国に出場した頃は、特Aゾーンだったけど、その後低迷していき、去年あたりから、メンバーも増えてやっとAゾーンでコート優勝できるようになってきた。

12日の東海大会は、8月からの支部予選、県予選を経て出場権を獲得した大会。言ってみれば県代表として出場する大会です。  

ところが!!  ただでさえ人数がぎりぎりなうちのチームのセッターが、全治1ヶ月のケガをして試合に出られなくなった(>_<)  

どうするんだ!?  今さら、出場を辞退するわけにはいかない。 今いるメンバーで最善を尽くさなければ。  

でも、ポジションはどうするんだ~? 欠けたのがセッターって言うのは痛い(>_<)

ってなわけで、 せめて県代表として恥ずかしくない試合が出来るように東海大会に照準を合わせて、練習日も急きょ増やした。 あと10日しかないけど、とにかくやれるだけのことはしないと・・・・・

人生何が起こるかわからないけど、次にケガをしたメンバーは罰金です(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿