I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

そうだ!

2008年09月29日 22時31分24秒 | Weblog
私はアタッカーだった!


最近、アパッシュではセッターやったり、マスターズではレシーバーやったり、(セッターもやったり)してたけど、ママさんではアタッカーなんだよ。

今日、練習で 「そうだ、私はアタッカーだったんだ!」って思い出した…・・(^_^;)

それにしても久しぶりにアタック打った気がする。

いやあ~、10月に入っていきなり、県大会と東海大会があるけど、大丈夫か!?

しかも練習はあと一回。  (-_-;)


まなんとかなるか(*^_^*)  ←  出た~っ(*_*)^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿