猫になりたい

場面緘黙の兄と発達障害の弟と
猫5匹に振り回される毎日・・・

ちゃんとした主婦になりたい!

今日は買い物

2012-10-10 | 家事
昨日でなんとか衣がえが終り、明日は下の子の遠足なので弁当を作らねば

やっと今日から学校に行きだして、すぐに遠足なんて大丈夫か?

まだ、少しゼイゼイしてるのに本人は行く気マンマンですが・・・


「シュを持っていったら平気や」と吸入器で乗り切るつもりだが

行けば確実に、次の日は休まないといけなくなるだろうな

勉強が遅れちゃうから、これ以上は休んでほしくはないが

遠足はいきたいよな~、気持ちはわかるよ。



今日は旦那さんが休みなので、昼を作らないといけないし、

まだ寝ているから掃除もしにくいし、困るな~ホントに平日が休みの旦那って

なんか役に立ってくれたらいいんだけど、な~んにもしない。


なので、どこか一箇所でも片付けたいんですが、洗面所あたりがいいんじゃ

ないかと思うんですが、なんせ驚くほどせまいんです。

見えてる床は一畳もないんじゃないかな?

なので楽勝だと思います


今日も頑張ります。



にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿