猫になりたい

場面緘黙の兄と発達障害の弟と
猫5匹に振り回される毎日・・・

ちゃんとした主婦になりたい!

連休明けは大変です。

2013-11-06 | ADHD


連休明けは大変だ



特に熱が出ていて1週間も休んだ後なので、予想はしていたが

下の子は学校に行きたがらない。


無理に連れて行く事はしたくないが、今日は休ませるわけにはいかない

ここで休むと、明日がもっと行きにくくなるので

時間がかかっても行ってもらわねば・・・・


しかし、猫も病院に連れて行かねばならないし(下痢が止まりません)

仕事も行かなきゃいけないし・・・・


下の子の時間が掛かりそうなので、先に動物病院に行き

マメも含めて3匹なので、修学旅行で代休の上の子を連れて行き

3匹も入る猫キャリーがないので、マメ師匠には・・・・





上の子の旅行バックに入れて、息が出来なければ困るので

少し明けてると、こんな感じに仕上がりまして・・・





やはり、師匠は病院で笑われてしまった・・・・


可愛いヤツなのにな、やはりお笑い系なんだな。


急いで家に戻り、下の子と話をして、落ち着いて来たので

学校に送りました。


対して暴れないし、暴言もなかったけど旦那に怒られているので

泣いていて気分を変えるために、猫の面白画像を見せつつの登校でした。


3時間目が始まる頃なので、社長出勤ですが校門でグズル事もなく

教室に入って行きました。



連休って、私にとって1つも連休じゃないんだよね~~。

主婦にとったら、連休の方が忙しいと思うけどな・・・


また学校がイヤだと言い出しているので、明日もどうかわからないけど

せっかく頑張っていたのに残念だな・・・



それでも、特別学習をしてきたらしく元気に帰ってこれたから

良しとするか~



下の子は感情のコントロールが苦手だな、それは、掛け算より苦手に見える。

少し大きくなれば、出来るようになるんだろうか???

性格のような気がするが、出来ない事が多いせいで劣等感が強いんだろうな

人よりできなくたって全然いいのに、全く気にしないのに

本人は気になるんだろうなぁ~~。






まぶしい~~、ピュアな瞳が眩し過ぎるぜ~~~


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村
発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村

体が温まる物がいい季節になってきましたね~~。

鍋って大好き!!! 美味しいしヘルシーだし簡単だし・・・・

にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ料理、クッキング


寒くなる前に大掃除が終わりたいな・・・

出来れば、ポチっとお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿