ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

旧友とランチ

2012年02月27日 | 食べ物

 

中学時代の部活の友人と食事に行きました。

仕事をしていないとこういう嬉しい集まりに参加できます。

 

皆市内に住んでいるので、今まで何回かお誘いがあったのだけど

予定が合わず、考えたら5年以上会ってなかったことに気付きました。

それぞれの子供たちが大きくなっていることだけが時間の経過を感じさせました。

 

それでもブランクを全く感じないのが昔の友達のいいところ。

あっという間に2時間以上過ぎてました。

ランチもボリューム満点で、お腹一杯。

次に会う約束もできたし、すごく楽しい時間を過ごしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスティバル | トップ | DVDリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事