ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

フェスティバル

2012年02月26日 | 趣味

 

野球少年の3号とそれにつき合わせれている相方。

本日野球フェスティバルのため朝もはよ~から出かけて行きました。

 

どっかのグランドで20チーム位のリーグの開会式かと思いきや、

神奈川県下の野球少年・少女が終結した横浜スタジアム。

「望遠レンズの出番です」の指令を受け行ってきました。

 

いやいや、私の300mm程度では無理っすよ、この人数。

とりあえずチームメンバーのスナップは撮れましたけどね。

天気も思ったほど良くなく、寒かった~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぶ)
2012-02-27 22:49:37
3号たちはどこにいるんじゃ???
返信する
えーっと (うーたん)
2012-03-01 11:52:47
バックスクリーンを入れるために
3号以下ジュニアメンバーは入っていません
さらに右の方にいました。
返信する

コメントを投稿