ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

DVDリスト

2012年02月27日 | 映画

 

最近アウトドアな毎日を送っております。

よって、あまりDVDリストが進んでおりません。

 

2月18日(土)

「南極料理人」

監督:沖田修一

出演:堺正人 生瀬勝久 高良健吾 他

南極という特殊な場所でなんでもない日常を淡々と描く本作。

映画ではなく文字で読むとおもしろいんだけどねぇ・・・    評価☆☆

 

2月20日(月)

「ハルフウェイ」

監督:北川悦吏子

出演:北乃きい 岡田将生 他

こんな高校生活をおくりたかったなぁ。

あまりに遠すぎて別世界のお話です、はい。

現役高校生のみなさんはどうぞ。       評価:☆

 

2月21日(火)

「少年メリケンサック」

監督:宮藤官九郎

出演:宮崎あおい 佐藤浩市 木村祐一 他

”くどかんワールド”がお好きな方はどうぞ。

印象には残るが心には残らない映画。

中だるみの中盤が眠気を誘います。     

 

2月26日(日)

「風が強く吹いている」

監督:大森寿美男

出演:小出恵介 林郁都 他

三浦しおん原作の箱根駅伝をテーマにした本作。

すでに一度観ていたのですが、原作を読んだので再度見直しました。

正直原作の魅力が半分ぐらいしか描かれていなかったのは残念。

ただ、映画だけを観たらそれはそれでよい映画です。

体育会系青春ものがお好きな方に最適。私もそっち派です。

よって   評価☆☆と半分

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿