ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

修理しました

2013年03月01日 | 日記

 

ほぼ10年越しで

雛人形のケースの上部ガラスが割れていたのを修理しました。

 

ガラス窓や鏡の入れ替えを専門にやっているお店が

近所の商店街に1件だけ残っていて、

人形ケースのガラスも変えてくれるとのこと。

 

毎年、気になってはいても、

ひな祭りが終わるとすぐしまってしまう雛人形。

昨年、やっとのことで持って行きました。

 

個人経営のガラス屋さんは気づいたら廃業なんてこともしばしばあるので、

ちゃんと直ってよかった~と思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (金魚主)
2013-03-04 08:46:46
今年も(2年連続)ださなかった、おひな様ズ。

壊れる程使っていない(?)ので、新品同様です(・_・)
返信する

コメントを投稿