ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

やっと通常運転

2016年04月12日 | 日記

 


一人飯はチープに幸楽苑ラーメン



今週から2号も3号も学校の授業が始まりました~

思い起こせば2号の合格発表から約2ヶ月間、
何時も子どもたちのどちらかが家に居て
お昼ごはんを食べるという事態。
二人とも保育園育ちなので、この状況はもしかしたら
2号が生まれて、私が働き出すまでの間以来かもしれない。

やっと、午前中から午後にかけて連続で外出出来る~( ̄ー ̄)ニヤリ

で、今日は空っぽ冷蔵庫補充のため、
格安スーパーへ買い出しとホームセンター巡りって…

有意義な時間の使い方をというものを既に思い出せなくなっている今日この頃(ToT)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさし (金魚主)
2016-04-23 12:48:05
ブリーフ:ゲっつ!
・・・数ヶ月ブリのコメントがこんなんですみません。

ウチのバカ娘も義務教育おわりました。はやいですねー。。。

で、myブログにも書いたのですが、
来週、銀座で展示やります:もっとはやく言え。

祝日には在廊しておりますしお寿司、
有意義な時間の使い方のリハビリとして、是非ともご来廊ください^^
返信する
寒の戻り (うーたん)
2016-04-23 21:32:29
のようなコメントありがとうございます。
最近のご活躍ブログで拝見しておりました。
29日、うふふ、こっそり金魚さんのお顔を見にいってしまうかもです。
返信する
あたたかい一日でした。 (金魚主)
2016-05-01 22:19:10
今思い返してみるに、
うーちゃんらしき人は、、、・・・いたようないなかったような(笑

まさかの、     こっそりご来廊?

いずれにせよ
気に掛けていただきありがとうございました^^
返信する
すっすっすみませぬ~ (ykoshimo)
2016-05-04 23:40:59
28日からお孫来襲、娘祝日なのに授業あり攻撃、(最強の助っ人保育園は祝日の為休戦中)
子守の防戦一方でございやした。
孫ずはそのまま2日まで居座り、甚大な被害をもたらしました(ToT)
ってことで、明日から上海に骨休めに行ってきます。
返信する

コメントを投稿