ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

旅立つ1号

2013年02月28日 | 日記

 

1号は今ベトナムにいます

中学の友人吉田’s(A.吉田&M.吉田)と

昨夜、お気楽お気楽旅行に出かけてゆきました。

 

しか、なぜベトナムなんだ??

 

お土産はトムヤムクン・・・・

 

 

って、それはタイ料理!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | 修理しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2013-02-28 12:53:35
ベトナム!私の行きたい国の中に入っています。
ベトナムはフォーですかね。
返信する
布とかご (うーたん)
2013-02-28 16:20:30
やっぱ、食べ物だったらフォーですよね。

私的には、コーヒーか
エスニックな布かかご製品のお土産がほしいです
返信する
鯛茶漬け! (金魚主)
2013-02-28 18:52:32
それもタイ料理◎

「フォー」って。
・・・元気なのかね、レイザーラモンHGわ(・_・)
返信する
Unknown (はぶ)
2013-03-04 06:41:41
うんうん、フォー。と言えば

やっぱレイザーラモンです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事