ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

フォスターホースと過ごす日 「ルックトゥワイス」

2023年10月25日 | 趣味
10/22に引退馬協会に入会して初の「フォスターホースと過ごす日」に参加してきました。

コロナ以降、初のふれあいイベントということで、参加者は満員の25名と大盛況。
大勢人が訪問しましたが、流石馬たちは落ち着いて堂々とお相手してくれました。

対応してくれたお馬さん毎にポストしていきます。

今回は「ルックトゥワイス」




ルックトゥワイス(愛称ルック)君はステイゴールド産駒。おじいちゃんの代からずっとやんちゃな血統です。
2019年の目黒記念勝利馬、レコード保持馬です。

今年で10歳になりますが、めちゃやんちゃ。放牧されるとすごい勢いで走って行ってしまいましたが、名前を呼ばれるとちゃんと戻ってきます。

見学者がカメラを向けると、現役時代を思い出したのか、しっかりポージング。


基本的には俺様気質の自由人(馬)。
砂浴びしては周囲に砂を撒き散らしてました😅

それでもギャラリーが誰もいなくなってしまうと、嘶いて人を呼ぶ、寂しがりやな1面も見せてくれました。

最後の人参タイムでは美味しそうに食べてくれました。食欲も旺盛なようでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿