ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

なんちゃってマクロる

2013年09月30日 | 趣味

 

駒場公園の東門をでたところにある、とあるお屋敷。

生垣には今を盛りと咲き乱れておりました。

 

 

私のSIGMA17-70mm、MACROとは名のりながら等倍ではありません。

が、寄れるし、そこそこ望遠になるし、

とにかく便利な1本かわいい奴です。

ちょっと重いのが玉にキズ・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の連休を堪能 | トップ | 華頂宮邸一般公開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不幸にも (金魚主)
2013-10-02 08:52:04
初シグマだった『18-125mm』が外れ個体だったせいで
シグマ・アレルギーになってしまいましたが、
今でもシグマのカリカリ画質は大好きです。
この17-70mmも欲しかったんですよねー。
アレルギーが無ければ買ってたと思う。

そんなわけで、
コレを常用とされるなら、
マクロレンズは85mmか105mmのどちらかだと思います◎
返信する
シグマ好き (うーたん)
2013-10-06 12:26:24
初レンズって=そのメーカーの印象になっちゃいますよね。
私はシグマとあってたので、
70mmマクロも(別名カミソリマクロ)
今だ候補から外せずおります(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事