ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

いい汗流しました

2015-09-05 10:10:08 | ランニング

午後からは、お客様がおいでになるので、朝一番に運動公園へ行きました。

出かけるときは、曇っていましたが、走り始めるころには、

真夏のような太陽が出てきました。

ミンミンゼミが鳴いています。うわー暑くなりそうですー。

運動公園へ来てしまったからには、少しだけでも走ってみようと

いつものコースを走り始めました。

広い駐車場では、今日と明日、車の展示会があるようです。

各メーカーの新車が並んでいます。車を見ながら通り過ぎました。

ここのところ涼しかったので、太陽が出ていると暑く感じます。

4キロコースを走り終え、もう少し頑張れそうなので、3キロ走ることにしました。

車の展示会の会場には、担当の方々が集まってきました。

走り終えてから車を見てみたいと思いましたが、

ランニングウェアは、汗でびっしょりです。

早く帰って、シャワーを浴び、着替えることにしました。

今日もいい汗を流すことができました。



いつもありがとうございます。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨模様の中走りました | トップ | 日立かみね公園へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錫杖)
2015-09-05 14:31:35
続けてますね。
継続は力なり。

かいた汗は、身体に正直。
わたし、努力家が大好きです。


あと3km なかなか頑張れないですよ

わたしもガンバロウ

返信する
こんにちわ (ひまわり)
2015-09-05 16:37:08
頑張ってますね
新車の展示会なのかしら?  この頃の車は賢い
ハイビームで走っていても対向車が来ればロービームになるという
その分人間がお馬鹿さんになるのでは(笑)

気持ちいい汗でしたね

返信する
こんばんは (かりん)
2015-09-05 20:58:39
錫杖さん
今週も今日で、週3日走ることができました。
走って、汗を流して清々しいです。

錫杖さんの行動力には、脱帽です。
返信する
こんばんは (かりん)
2015-09-05 21:03:02
ひまわりさん
各メーカーの新車が並んでいて、見応えがありそうです。
見てみたいと思いながら、走りました。

今日は、真夏のような暑さでしたが、走れて良かったです。
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事