ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

坂道トレーニングで汗流す

2019-02-17 19:25:38 | ランニング


今朝は、冷え込みましたが、晴れて青空が広がりました。

先月に続いて、県民の森へ出かけました。




駐車場の北側にある池は、少し凍っていました。



緩やかな遊歩道から走り始めました。

ニコニコペースで、行きかう人にあいさつをしながら~




急な坂になってきました。




日陰は、寒いぐらいですが、走っているうちに、だんだん温かくなってきました。




急坂を上って、見上げる青空がすがすがしいです。




遠くを眺めて、ひと休みです。



再び走り始めて、緩やかな坂を下って行きました。




梅林に寄って、梅の花を見ました。



坂道を上ったり下ったりしながら、駐車場へ向かいました。






ご訪問ありがとうございます。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のジョギング・ウォーキン... | トップ | 血圧が高めでしたが走りました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ☀ (ぼたもち)
2019-02-17 21:43:50
イイお天気ですね。
そして、RUNも気持ち良さそうです。
こちらは、時雨てました。
早く春が来て欲しいものです。
春よ来い、早く来い、です。
返信する
かりんさんへ (のびた)
2019-02-18 07:13:13
坂道ランニング ハードですがますます鍛えられますね
走りやすい季節になりました
先日のニュースで偕楽園が有料になると放送されていました
あれだけの観梅の客 これも良いですね
返信する
こんにちは (かりん)
2019-02-18 15:43:53
ぼたもちさんへ
先週は、こちらも時雨れた日がありました。
やはり、晴れると嬉しいですね。
ときには、森の中を走るのもいいですね。

ぼたもちさんの春を待つお気持ち察します。
もう少しで、あたたかい季節になりますね。

返信する
こんにちは (かりん)
2019-02-18 15:51:09
のびたさんへ
以前は、休みながら上った坂道ですが、今は、走って
上れるようになりました。
少しずつ体力がついてきたようです。

偕楽園へは、四季折々訪れております。
無料なのが、不思議なくらいでした。
少しずつ整備が進み、環境が良くなっています。
返信する
坂道トレーニングで汗流す (角田ブログ)
2019-02-19 20:50:14
  坂道トレーニングで汗流す>

大分坂道なのに走るのですか・・

頑丈なからだ・・すばらしい
返信する
おはようございます (かりん)
2019-02-20 08:59:02
S/Sさんへ
日頃は、ほとんど平地での生活です。
ときには、坂道を走ってみたりしています。

県民の森は、毎月行っておりますが、四季の変化を
見ることができ、楽しいです。


返信する

ランニング」カテゴリの最新記事