遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YSWクリスマストライアル大会

2011年12月12日 | 日記

十日夜半から始まった 天体ショウも見ずに明日の為に早寝してクリスマストライアル大会に備えました この大会は一年の締めくくりとする絶対外せない大会なのです。
 まだまだ暗い5時半に家を出て 一路道志までひた走りました道志の森に着くとそこは白い冬景色 寒さをこらえバイクをおろし 今日の大会の為MWMさんの出張販売所でバーパットを買い、早速取り付けMFJのレギレーションをクリアしました でもゴージャスなあのトップブリッヂが隠れてしまいました(シク、シク)
YSWのスッタフの皆さんが優しい笑顔で出迎えてくれて おまけに美味しいモーニングコーヒーまで頂き 存分にトライアルを楽しませて頂き ありがとう御座いました。
セクションは優しい笑顔のスタッフ達がニコニコしながら参加者をイジメテル様な結構走りごたえがあり
「これがトライアルだぞー」とメッセージを受信しました。
で、さて本日の成績はと申しますと、9位でした。抽選でトライアルグローブを道志のサンタさんから頂き「ヤッター」 でも去年も9位だったような気がする そしてマスターズトライアルも9位
もしかしてこれって 定位置!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (トンボ)
2011-12-14 08:47:22
予想外の雪が降ってしまい気持ちよく走ってもらおうと言う思惑から大きく外れてしまいました。 あらためて道志の設営は難しいと思ってます。 でも1年経つと辛かった事を忘れてまた参加してくれますよね。(私も年々記憶力が・・・)

それにしてもチームZ元気ですねえ。 あとはオーナーがAクラスのお立ち台に? 
返信する
お疲れ様 トンボさん (シェフ)
2011-12-17 16:55:10
準備から設営 大会の運営ほんとにご苦労様でした 辛いぐらいのほうが充実感もありますが あのセクションでの足つきがなければと自分でタラレバの悔しさも充満してます。その反省が全然反映されないまま一年が経ってしまうのです
返信する

コメントを投稿