遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YSWクリスマストライアル表彰式

2011年12月13日 | 日記

 ドンドン高齢化しているチームZの平均年齢を少しさげるてくれてる 有望新人がCクラスのてっぺんに立ち3位にもN代妻がお立ち台に乗りいい結果を出してくれました。
 チームZのメイン出場クラスはBクラス ここもチームZが2位。3位と入賞して盛り上げてくれました。また来年も、一つ歳をとっても出場できるように「頑張ります。」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も。。。 (おやぢ)
2011-12-13 17:08:39
技に磨きをかけて、かけて、かけて、
細くなったりして。。。
そんなことにならないようにガンバリまっす!!
返信する
来年も、、、 (みかー)
2011-12-13 17:21:47
頑張って練習して、Bクラスでビリとかにならないように出来ればなー
返信する
来年も、、、(みかー) (シェフ)
2011-12-14 21:27:12
あまり頑張らないで。
だって抜かれちゃうじゃん。
返信する
来年。。。(おやぢ) (シェフ)
2011-12-14 21:33:44
磨きをかけてカッコよく いぶし銀のようになりたナ。。。
返信する
Unknown (トンボ)
2011-12-18 09:08:44
YSWサポーターのトンボです。
当日撮影したビデオをYouTubeにアップしましたので一杯やりながらでもどうでしょう。
えっ、もう見たくないって。
まあまあ、そんな事言わずにシェフの華麗なクリーンを見てあげてください。

http://www.youtube.com/user/XmasTr1#g/u
返信する
トンボさんへ (シェフ)
2011-12-19 16:53:26
動画ありがとうございます 華麗なクリーンより のたうちまわってるとしか見えません 楽しませてもらいます。 
返信する

コメントを投稿