遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千葉の旅二日目

2011年12月07日 | 旅行
朝の 鴨川の海岸を散策し貝を拾ったりしてのんびりとゆったり旅なんですが オイラが夜中突然じんましんに襲われ かいーの、かいーので朝になっても収まらず出発してから薬局を探して薬を買い 気休め程度しかかゆみも止まらず気にしないように務め周りの紅葉を探していました 養老渓谷まで行くと紅葉もあちこちで楽しめました 先週の箱根や御殿場の紅葉はちょっとガッカリだったので期待してきて正解でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じんましん (エンジェルちゃん)
2011-12-07 20:21:24
>夜中突然じんましんに襲われ 

それは、禁断症状です
2週連続でバイクに乗らなかったのが原因です

返信する
じんましん (シェフ)
2011-12-08 11:29:29
確かにそれはあるかも 海岸の岩場を散歩しながらも「ここを行けばいかれるな」とか養老渓谷を歩いてフルーツ村の沢を連想してまた。

プル プル プル。。。
返信する

コメントを投稿