遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わいわいトライアル第1戦

2016年06月08日 | トライアル
朝6時スギに家を出たが もうすでに雨は降り 現地に着いてもいいお湿りで・・・。
チームZはいつもの場所を陣取り 11名エントリー チーム監督ちゃんぴよんがパンチ係りをやってくれてスムースにセクションをこなしていきました ちゃんぴよん お疲れ様でした
セクションはほぼいつもと同じ 上流に4つ 下流に4つの8セクションの3ラップ


上流4セクションまで終えて 小休止この時点で くりさん いなさんがオールクリーン
ついでこめやさん オイラが2点 オイラはこの後フェードアウトします
結果 くりさんがそのまま集中力を保ち オールクリーンで優勝 おめでとうございます!
2位はいなさん 大ヒューム管をせめたり大健闘でしたが RTL300のデビューウインとはいかなかった。

ビギナークラス Qちゃん大健闘 堂々の2位 クリーンも14あり たのしそうでした 3位はまっつん なかなかビギナークラス卒業できないじゃん


レディースクラス今日は2位に甘んじているが一皮むけたらどーんと上達するであろう りんごちゃん なにしろ練習量と根性がすごい! がんばれ!りんごちゃん。


届いたリザルトにオイラの名前は・・・ つまの下にあった おとなしくしてよう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業できないじゃん (マツモト(^^)v)
2016-06-08 20:39:15
>まっつん なかなかビギナークラス卒業できないじゃん

 赤点(2個)があったら卒業できません...
返信する
Unknown (シェフ)
2016-06-09 18:20:39
そっかー そういえばオイラも 赤点があったなぁー
返信する
師匠の下にも (トンボ)
2016-06-10 18:01:13
師匠の下に私がいます。もちろん赤点戴いています。
着替えでシャツを脱いだらウエアーの裏に血が・・・ おへその上に赤いポッチ。うわあっ、
そうです、ヒルの食事跡です。
夏のワイワイはどうしよう。ヒルにビクビクトライアルになりそう。
Zの皆さんに被害者居ませんか。
返信する
ごちそう (シェフ)
2016-06-11 16:16:00
オイラの首あたりで食事してたらしく Tシャツの襟首が赤く染まってました

成績にはふれないでください  でも
次回トンボさんと 1.2位で・・・。
返信する
希望 (トンボ)
2016-06-11 20:25:09
私も師匠と1.2位で・・・ 希望します。
どっちが1位かは置いといて。
師匠もおもてなししたんですね。私だけじゃなくて何か安心。
他チームでも火で御退席頂いたようで・・・ 昼食時隣の人の膝にも頭をもたげていたし・・・ どんだけ居るんだろう  怖っ。
返信する
Unknown (Qです。)
2016-06-15 09:20:20
表彰台でりんごちゃんから、
おめでとうございます♪と声をかけてもらったのですが、
きっとすぐ上手になる、こわっ、笑、と、
ひそかにおもっておりました、笑。

河原でまた鍛えてください。
返信する

コメントを投稿