遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全日本観戦

2016年03月14日 | トライアル
去年と同様おやじ三人組が全日本トライアル第1戦を観戦に行きました
チケットはMFJライセンス割引で現地購入
一通りセクションを見て回り 各ポイントごとで一流選手の華麗なテクニック その引出しの多さ 
飽きることなく 興奮して写真を撮るのも忘れて見入ってました

落ち着いたとこで第7セクションで岩の壁を使ったフローティングターンを撮ってみました

柴田選手はこの後 壁の横にストンと下に降りるようなターンでした


黒山選手はこの後もターンをつずけて まっすぐにこちらのほうに向かって前輪から飛び降りてきました


野崎選手は黒山選手より少し後輪の当たる位置が低いせいか 空中の滞空時間がちがうぶん着地の角度がちがってた これはシロウトの判断で 彼らは角度なんていくらでも調整出来るんだろうな?
着地は後輪からでかなり上体に衝撃がありそうにみえた
結果は各選手クリーンなんだけど シロウト受けするこの手の技はカッコよさも大事なポイント
カッコよさでは黒山選手 このての技はカッコよくなきゃなね。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メローン (いな)
2016-03-15 19:10:56
週末やってもらいましょう。
返信する
メローン (シェフ)
2016-03-17 17:56:29
「よい子の皆さんはまねしないでね」
と言ってたような気がしたな~。
返信する
ベローン (おやぢ)
2016-03-19 07:35:03
酔い子になって、やってみるとか?(笑)
返信する

コメントを投稿