遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マスターズトライアルin山形

2016年07月04日 | トライアル
今回もちょっと遠いので お昼だけ仕事してイソイソ出かけて行きました。
 なんか山形とゆうと遠いような気がしたが 家から460キロ 菅生より60キロ遠いが高速道路はありがたいですね いつものように現地近くのPAでお泊り 翌朝早めの現地入り 

いつ雨が降ってもいいような どんよりとした雲が次第に張り出し 開会式の時にはすでに雨も降り出し スタートの時は 本降り でもここの土質は砂まじりで水はけがよく ぐちゃぐちゃにはならずグリップもそこそこ ひのきの里の大会を思い出させるセクション
オイラ的には 好きなセクションかも

表彰式の時には雨も上がり 健闘を称えてくれました 
まず、ウイメンズ B 新潟につずきこのお二人が 左から1位2位です


次にビギナークラス 頑張って軽でどこまでも行きまっせ! マッツンが1位とったぞー!


70歳代 神の領域に入って行った ひろさんが3位


65歳代 なかなか1位になれないオイラが 2位 ハッキリ言って1位狙っていきましたが・・・・


今度の日曜日のお昼ごはんは やっぱりタラレバ定食だな 大盛りにしよっかな? この際 特盛りにしようかな。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿