遊び2009

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏休み最終日

2015年08月17日 | トライアル
なが~い夏休みの最終日 もちろんトライアル三昧 旅行のおみやげを持って早めにお出かけ!
一番乗りかとおもったがすでにプリちゃん さんちゃん りんごちゃん ビリーくん が準備してました オイラも負けずに準備してると 一台また一台と ぞくぞくと集合して各自いろいろ準備し始めました


オイラはいつも昼ごろしか行かないから この時間の皆さんの行動はよく知りません
整備を始めたり タ―プの下でプシューと音がしたり それぞれたのしい一日の始まりです


盆休みの最後とゆうこともあり いろいろなおみやげで昼前におなかがイッパイになってしまいました
みなさんご馳走さんでした
 昼からは水辺のマッツンへ行って 来週のグランプリを想定してたのしんできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿