つれづれ日記(或いは日々雑感)

40代前半、人と少し違った道を行く筆者の、日常の雑感を綴ります

謹賀新年

2006-01-03 11:43:12 | アニメ・オタク(オタ婚)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

…なーんちゃって。
去年の12月は、ずっと取り込み中で、ちっともブログを更新出来ませんでした。
今年も、しょっちゅう更新出来る見込みは、余りありません。
でも、書きたいことはあるし、ゆっくりねちねち、しつこく続けて行こうと思っています。

去年は、いつも通り(いつにも増して?)忙しい一年でした。
年末のコミケにも、勿論参加。
ひょんなきっかけで、私の書いた文章(ずいぶん前に書いたの)を、同人誌にして出したり。
(いやホント、出す気は全く無かったんですけどね。諸事情で。)
おかげで、若干パニクった(心理的に)面あり。
この件については、何かの形で報告の予定。

ちなみに、添付(掲載)した写真は、今回のコミケで手に入れた、゛ロトの剣゛(ビーズ細工)です。
(出典:ゲーム゛ドラゴンクエスト゛シリーズ。
判る人だけ、判って笑って下さい。)
…写り、激悪ですが。(←注:画像差し替えました('06.01.04))

もひとつちなみに、今、ダンナの実家(静岡)から、年末年始帰省、Uターンの新幹線の中です。
実家で書き始めたんですが、やっぱ暇がなくて、書き終えられませんでした。
そゆことで。

<注:この記事はモブログで書きました。>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿