MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

神田三原堂

2011-02-09 18:53:43 | グルメ
 
初午ということで、友人が夕方から我家に集まり女子会を致しました。
年齢に関係なければ、間違いなく女子会です。(若くなくても、女子の集まりは女子会ですよね~)
お土産にと、神田三原堂さんの「和菓子」と「おせんべい」を持って来てくれました。(嬉しいで~す。)
「おせんべい」は「塩せんべい」であっさりしていて、薄焼きでパリパリっとなんだか、何枚も食べられそ~。
和菓子もハート形の「最中」や「うさぎまん・桜まん」。
見た目も可愛く、あんも美味しいで~す。
おしゃべりも楽しかったし、
今日もご馳走様でした~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしいね! (はな)
2011-02-09 22:14:31
お茶とお菓子と友達とみんなでワイワイすれば
楽しい時間が過ごせますね。
主人にはわからない時間です。
返信する
ありがたいことです。 (meg)
2011-02-09 22:59:35
女同士集まれば、かしましいのはあたりまえですが、
ワイワイおしゃべりできる仲間がいることは嬉しいことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。