MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

「海洋天堂」観てきました。(ギンレイホール)

2012-01-07 12:13:43 | 映画

今年、一本目の映画は、中国映画の「海洋天堂」。

 

シンチョンは妻と死別後、男でひとつで自閉症の息子を育ててきたが、

癌に冒され余命わずかと聞かされ、自分亡き後息子が生きていく術をおしえこんでいく…

子供の幸せを念じる親の愛が祈りへと昇華する感動作(ギンレイ通信より)

 

良い映画でした。

アクションスターだとばかり思っていたジェット・リーが平凡なお父さんを優しく演じていました。

胸がキューンとする場面も多く、女性は泣いている人も大勢でした。

 

昨日、久しぶりに会った友人も観たそうで、

「良かったね~。」と、声が合いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。