MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

どれにしようかな・・・

2012-08-08 15:35:11 | 手芸

今日は、久しぶりに少し過ごしやすい暑さです。

風も少し吹いているので、風鈴の音色も涼やか。

 

エコクラフトバック、もう少しで完成ですが、

中に貼る布を何にするか、考え中。

こんな時は我家のおばあちゃんに聞くのが参考になるのですが、

只今、外出中のようです。

 

母と同じ年代の方に作っているので、もっと地味な物が良いのか考えてしまいますが、

「小柄でおしゃれな方なので、小物は可愛くても良いのかな。」なんて、思ってみたり・・・

  

私は可愛い物が大好きなので、

買ってある生地まで、可愛い色になってしまいます。

 

完成したら、どの生地が使われているのか、見て下さいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。