MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

お参りしました。

2014-03-17 11:30:12 | 日記

ここのところ、穏やかな良い天気。

昨日は夫の後厄の厄除に乃木神社に行ってきました。

「今年は後厄だから。」と、気になっていたようです。

厄除けだと、神社じゃなくてお寺の方が良かったのかも知れませんが

結婚式をあげたのも乃木神社で、

節目のお参りはいつも乃木神社なので。

 

 

椿の花が綺麗です。

 

お参りを済ませ、ランチは乃木神社の正面にあるイタリアンレストランでいただきました。

お店は次々に変わったようで、

結婚した当時は喫茶店でした。

でも、場所は同じなので、懐かしく入ってみました。

いただいたランチはこちら。

黒鯛のカルパッチョ

 

あさりと菜の花のスパゲッティ

デザートはフランボワーズのアイスクリームと、オレンジのパンナコッタでした。

 

ゆったり、過ごしたランチでした。

美味しかった!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。