MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

ごたいめ~ん。

2014-04-28 09:40:42 | 日記

昨日、実家で出産したお嫁さんと、孫が帰って来ました。

息子が迎えに行ったので、親子三人、仲良く帰っていました。

私は、羽田空港まで、お出迎え。

夫はまたまた、仕事が忙しく、残念ながら、お出迎えに行けませんでした。

初めて対面する孫に、到着ロビーで、恋人を待つようにちょっとドキドキ!!

 

最近は小さい赤ちゃんでも飛行機を利用する方が多いようで、若いパパとママも多く

待っている間に、よその「赤ちゃんを見ては何ヶ月かしら?」

「大人しいな~。」などど、人間ウオッチング。(笑)

 

そして、到着して現れた出口から、と~っても小さな赤ちゃんがすやすや眠りながら出て来ました。

久しぶりのお嫁さんと、「初めまして」の初孫ちゃんとの対面です。

 

飛行機の中でも、すやすや眠っていたそうで、新米パパに抱かれて気持ち良さそう。

体重2,300グラムと、小さく生まれた男の子です。

誕生して、一ヶ月ちょっと、頑張って3,000グラムをこえたそう。

 

元気に手足をバタバタさせて、大きな声で泣いていたので、おばあちゃんもほっとしましたよ~。

すくすく育って、いっぱい孫との思い出つくりたいと思っています。

 

初めて、孫を抱いた感想は、

小さくて、まだ抱くのがこわ~い。

日々精進して、抱っこ上手になりますぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。