MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

パフェができました。

2011-02-11 15:14:56 | 手芸
なかなか、完成しなかったフェルトのパフェが出来上がりました。
今回は「いちご」にラッカーを何度もぬったので、良い光沢がでました。
              
リボちゃんにも参加していただきました。
                   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-02-11 19:29:43
わぁ~い!!すごい!すごい!
きれいに作ってありますネ!
色合いもとってもステキです!
返信する
褒めて下さって、ありがと~う。 (meg)
2011-02-12 10:20:18
ケーキは食べるのも、大好きで、可愛いケーキを見ると、「あ~、こんなケーキも作ってみたいな~。」なんて、いつも思っているのですが、なかなか手の方はついていかず。
ブログを見て下さって、褒めていただけると、「また、頑張るぞ~。」と、やる気がでてきます。
これからも、ボチボチ作りますので、見て下さいね。
返信する
おいしそうですねえ~ (poka)
2011-02-12 23:46:54
なんだかどんどんリアルになって
イチゴが本物のようです
megさんのフェルトケーキを見ると
(だいたい夜遅くにお邪魔するのですが・・・)
おなかがすいて困ります
さあこれから寝ましょうかというときにね
それだけリアルということですよね
生クリームちょっとでいいからなめてみたいです
返信する
亀さんのようにゆっくりと。 (meg)
2011-02-13 19:27:26
今日はバレンタイン。
素敵なケーキのお店には、「うっと~り。」してしまうようなパティシエの作ったケーキが並んでいました。
フエルトでそんな本物のようなケーキができたらどんなに素敵でしょう。
亀さんのようにゆっくりですが、ちょっとづつ進化できたらと思っています。
pokaさんの作品も、いつも私を「うっと~り。」させてくれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。