MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

ソウル・キッチン(ギンレイホール)

2011-07-22 16:19:15 | 映画

昨日、友人と「ソウル・キッチン」という(ドイツ フランス イタリア映画)

を観て来ました。

レストラン「ソウル・キッチン」で、他民族人のエネルギーがごちゃまぜに高揚し、多種の料理と音楽に溢れたフルコース・エンタティンメントと案内には書かれています。

私にとって、音楽は料理も内容はかな~。

 

映画を観て、それでは私達もランチしましょうということで、

飯田橋の「ソリッソ」イタリアンレストランに行きました。

  

前回は、ワンプレートランチを頂きました。

今回はピザが美味しそうだったので、ピザを頂いてみました。

ボリュームも充分で、デザート(木の実のアイスクリーム・パイナップルの焼き菓子)

もとても美味しかったです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。